お知らせ

新作【 lala-Potion No. 】〜フェロモンの美笑〜

恋愛成就、出会い、良縁、縁結び、結婚、復縁、再縁、最縁、深い愛情、再熱など、女性の魅力を引き出し、幸せを引き寄せるためのアロマコロジー&アロマテラピーフレグランスミストです♡ 「お諏訪さん」と呼ぶ母(巫女)の血を受け継いだ「占い師ももち」が考案作成しました。この「lala-Potion No.」を作るにあたり、縁結び&良縁&恋愛成就で有名な「川越氷川神社」にて心願成就して参りました。 一口メモ「お諏訪さん」について 「お諏訪さま」は特別な存在として、身近かつ神聖な存在として敬われています。母の実家(祖母宅=諏訪神社)とのつながりや地域社会への帰属意識、長い歴史を通じて受け継がれてきた信仰や文化を大切にする心を表しています。 【 lala-Potion No. 】〜フェロモンの美笑〜 誘惑の渦に呑み込まれる、官能的な誘い。 あなたを包み込むは、禁断の園。 吐息と共に香り立つ、秘密のエリクサー。 甘酸っぱいフルーツの香りが、ゆっくりと広がっていく。その奥に潜むのは、ダミアナの官能的な余韻。ローズの妖艶さと、アンバーのリッチな深みが魂をくすぐる、まさに魔性の香り。 まるで愛の媚薬のような、この「フェロモンの美笑」に包まれれば、周りの視線を独り占めする圧倒的な魅力が宿ります。 宝石のような天然石とワイルーロの実 ルビー、ストロベリークォーツ、サンストーン、ローズクォーツ... これらの石は、あなたの内なる美しさと魅力を引き出し、情熱と愛らしさの完璧な調和をもたらします。ワイルーロの実とインカローズが、あなたの愛と守護の振動を高めます。 香りの目的 あなたの女性らしさを輝かせ、自信と気品を纏わせること。恋愛の運気を高め、幸せな出会いを引き寄せる。あなたの内なる美しさを解き放ち、魂を震わせる。 香りの成分 カモミール ストロベリー ローズ アンバー ダミアナ、他 使用されている天然石の種類とその効果 ルビー:情熱と活力を高める ストロベリークォーツ:愛と幸せを引き寄せる サンストーン:自信とポジティブなエネルギーをもたらす ローズクォーツ:愛と癒しのエネルギーをもたらす ワイルーロの実:愛と保護のエネルギーを高める インカローズ:愛と情熱を促進する 限定オファーの詳細 期間:6月30日まで 数量:30個限定 特典:ワイルーロの実(オス&メス)&インカローズキーホルダーを無料でオプション選択可能 商品詳細 内容量:10ml 容器:ガラスアトマイザー 効果: 女性の魅力を引き出し、自信と気品を纏わせる 恋愛の運気を高め、幸せな出会いを引き寄せる 魅力を最大限に引き出す究極のアロマ体験 製作者:占い師ももち(祖母宅が神社) 祈願場所:川越氷川神社

URL https://www.momo-ch.com/sell/
投稿日 2024年05月30日