お知らせ

新作【 IZO 】〜縁切り剣神〜について

┌──── ✦❘❈ ❈❘✦ ────┐  大嫌いな人と縁を切りたい └──── ✦❘❈ ❈❘✦ ────┘ 私たちは日々、多くの人々と関わり合いながら生活しています。しかし、中には不快な関係に悩まされることもあります。そんな時、心から解放されたいと切望することがありますよね。そんな皆様の願いを叶えるために、私たちは【IZO】〜縁切り剣神〜を生み出しました。 【IZO】〜縁切り剣神〜の誕生背景 多くの方からの相談を受け、本サイトで共有させていただくことにしました。お名前は伏せて、プライバシーに配慮しながらも、皆様の声を大切にしています。 職場でのパワハラ、セクハラ、嫌がらせなど、様々なネガティブな人間関係からの解放。その切実な願いから、意味合いを込めた香りの香水(コロン)やルームフレグランススプレーを開発しました。 香りの力と占い師「ももち」の監修 アロマの香りはスピリチュアルな次元に、エタノールは物質次元に作用します。この2つが組み合わさることで、強力な効果が生まれます。 占い師である「ももち」が監修。祖母の生家は諏訪神社を経営し、霊的な力を受け継いでいます。このブレンドオイルは、そんな家系の背景と、「ももち」自身の切実な思いから生まれました。 深遠な思想と精油の力 この製品は、ネガティブな人間関係からの解放だけではなく、自己実現への道を開くために開発されました。ローズマリー、フランキンセンス、パチュリ、ブラックペッパー、レモングラスなど、選び抜かれた精油が、心と体を浄化し、新たな可能性に目覚めさせます。 天然石とブラックソルトの力 ブラックオブシディアン、クリスタルクォーツ、アゾゼオアゼツライトの天然石が、浄化と保護、覚醒と成長のサポートをします。また、付属のブラックソルトと併用することで、さらなる相乗効果が期待できます。 香りの構成トップノート:レモングラス ■ミドルノート:ローズマリーとフランキンセンス ■ベースノート:パチュリとブラックペッパー ウッディで神聖な基調の香りに、シトラスやスパイシーなニュアンスが加わり、複雑で深みのある香りを実現しました。心と体をリフレッシュさせます。 製品詳細商品名:【 IZO 】〜縁切り剣神〜 ■種 類:アロマコロジーフレグランスミスト ■容 量:10ml ■付属品:ブラックソルト(数量限定) ■価 格:1840円 自然界と古代から受け継がれた智慧が融合した、強力なアロマセラピーミスト「IZO」〜縁切り剣神〜。ストレスや人間関係によるネガティブな影響を払いのけ、ポジティブな転換を促進します。 使用方法 1.心身の浄化:朝や夜に数回スプレー 2.自信の強化:新たな挑戦の前に使用 3.ブラックソルトとの併用:香りをまとう際、離れたい事柄や願いを思いながら使用 4.部屋の浄化:部屋の隅にブラックソルトを置く 5.バスソルト:お風呂にブラックソルトを入れることで、体に宿るネガティブエネルギーの除去が期待できます 注意事項 ■化粧品・医薬品・食品ではありません ■肌に異常が生じた際には使用を中止し専門家にご相談下さい ■直射日光や高温多湿を避け火気に注意して下さい ■効果は個人差があり保証するものではございません ■色落ちやシミの原因になる場合があります この製品を通じて、皆さまの人生がより豊かで自由なものになることを願っています。 「ももち」の詳細なプロフィールは、 <こちら>からご覧ください。 (また改めて、更なる詳細を記載させて頂きます) アロマセラピー/縁切り/不要な縁の解消 マイナスエネルギーの排除

URL https://www.momo-ch.com/sell/
投稿日 2024年06月04日