お知らせ

〜めぐり逢う宇宙(そら)へ〜

いつもありがとうございます☆ 数量&期間限定で発売中 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼   【 七夕 〜星祭り〜 】  愛する人と、年に一度の逢瀬の日 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 7月7日『七夕』のこの日の夜、 織り姫と彦星が年に一度の『再会』 という願いを叶えるように 夜空を見上げると、 そこにはキラキラと光る星がまたたきながら 美しい天の川が流れていることでしょう 織り姫と彦星が再会し、 恋焦がれる想いを星空の中で語り合うのでしょうね♡ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ *恋愛成就を願って *夫婦愛と絆を深めるように *家族全員が安心して過ごせますように *疎遠になっている人とまた繋がりますように *再びチャンスを引き寄せたいことがある *数ある中から自分を見つけ出して欲しい アンシェントメモリーオイル、 神龍・光シリーズ、カスタムオイルのみで作り上げた二つのブレンドスプレーをご用意いたしました☆ <Synchronicity〜シンクロニシティ〜> 思いの相手とのシンクロや問題解決などをもたらすメモリーオイルサンプルスプレー付き ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【織り姫と彦星】ピンクキャップ どんなに離れていても心と精神が惹かれあう♡ ◆猿田彦天鈿女の出会いはかけがえのない巡り合わせで結婚に至りました♡ 二人の神には、ご縁を結ぶ、夫婦円満、所願成就のご利益があるとされています。 ◆聖婚(ギリシア語:ヒエロス・ガモス/hieros gamos) 『聖なる結婚』を意味するギリシア語由来の言葉で、男女二神の交合や神と人の婚姻のモチーフとされています。 これらのメモリーオイルをブレンドし、 それぞれの天然石を含め、最後に秘密の香料をブレンドし底上げしています。 〜織り姫と彦星について〜 誕生日:7月7日 星座:蟹座 誕生石:ルビー、ラピスラズリ、ムーンストーン、パール <香りについて> 華やかな花の香りとシトラスがブレンドされ、ほのかにフルーティーさが残る爽やかな香りとなっています <使用オイル> ・猿田彦(神龍シリーズ) ・天鈿女(神龍シリーズ) ・聖婚(神龍シリーズ) ・秘密の香料(←ミスドナ風♡) <封入天然石> ・ルビー ・ムーンストーン ・ストロベリークォーツ <他封入物> ・キラキラ輝くスターホログラム ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【龍神とシリウス】シルバーキャップ ◆太陽を除いた全天で一番明るい星 『シリウス』 数ある星の中で一番光り輝くように、 美しく光り輝く私を見つけ出して… ピカリ✨と一瞬の光にも気づけるよう、 ◆チャンスやタイミングを引き寄せてくれる 『龍神』 これらのメモリーオイルをブレンドし、 それぞれの天然石を含め、最後に秘密の香料をブレンドし底上げしています。 <香りについて> 透明感のある海風のような香りと上品な花々の香りが合わさり、爽やかでありながら深みのあるハーブのような香りです <使用オイル> ・龍神(神龍シリーズ) ・シリウス(光シリーズ) ・秘密の香料(←ミスドナ風♡) <封入天然石> ・ラピスラズリ ・クリスタルクォーツ <他封入物> ・キラキラ輝くスターホログラム ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【容器/容量】 ・ガラスアトマイザー5ml×2本 【付属品】 ・Synchronicityサンプルスプレー ・白色リードスティック2本 ・ピンク色リードスティック2本 Creema、minne更にカスタムオイル サンプルスプレープレゼント♡ オプションよりお選びください >>Creemaはこちら >>minneはこちら 【数量&期間限定】 7月7日までとなります ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

URL https://momo-ch.com/sell/
投稿日 2023年06月22日