お知らせ

新作【ザ・プロテクター】登場

━━━━━━✦❘❈ ❈❘✦━━━━━━    【ザ・プロテクター】   〜ガーディアンスカウター〜 ━━━━━━✦❘❈ ❈❘✦━━━━━━ 3月は新たな季節の始まり、 つまり春分の時期となります この時期は、 自然界が新たな生命で満ち溢れ、 目覚めの季節とも言えます ━━━━━━━━━━ 1:再生と再開 ━━━━━━━━━━ 春分の周辺では、 自然界が冬の眠りから覚め、 新たな生命が芽吹き始めます これは、人間の精神的な観点からも 新たな始まりや再生を象徴します 新しいプロジェクトを始める、 新たな生活スタイルを試す、 新しい関係を築くなど、 何か新しいことを始めるのに最適な時期と言えます ━━━━━━━━━━ 2:浄化とクレンジング ━━━━━━━━━━ 春分はまた、過去のものを手放し、 新たなエネルギーに場所を作るための浄化の時期でもあります これは精神的なクレンジングを意味し、 古いパターンやネガティブな感情を手放すのに良い時期です ━━━━━━━━━━ 3:バランスと調和 ━━━━━━━━━━ 春分は昼と夜がほぼ等しい長さになるため、 バランスと調和の象徴ともされます これは、 自分自身の内外のバランスを見つめ直し、 調和を取り戻すのに適した時期を示しています これらの特徴を踏まえ、 3月は新たな始まりを迎えるための準備期間と捉えることができます 新しいことを始める勇気を持つとともに、 過去のものを手放し、 自分自身の内外のバランスを見つめ直すことが求められる時期です ━━━━━━✦❘❈ ❈❘✦━━━━━━ 新作【ザ・プロテクター】は、 これらの意味み踏まえ、 3月にスタートさせるに相応しいと思い作りました このミストは 「スピリチュアル」ではなく 「スピリチャル」です☆ 「スピリチュアル」においても、 「ザ・プロテクター」は、 持ち主の身体と精神を守り、浄化し、 そして高次元の意識と繋がる力をサポートする、非常にパワフルでスピリチュアルなアイテムとなります これらの要素は、 一日の始まりや瞑想の時間、 または特定の目標や意図を設定する際に使用すると、より強力な効果を発揮するでしょう 「ザ・プロテクター」の各要素は、 古代から守護や浄化の目的で使用されてきましたブラックオブシディアンは特に、ネガティブなエネルギーを遮断し、持ち主を保護する力があるとされています また、フランキンセンスやミルラ、 サンダルウッドの精油も、 浄化や保護の効果があると言われています これらの要素が組み合わさることで、 「ザ・プロテクター」は霊的なマイナスエネルギーから持ち主を守る力を持つとされます 持ち主のオーラやエネルギーフィールドを強化し、ネガティブなエネルギーが侵入するのを防ぐという形で機能すると考え作りました つまり「ザ・プロテクター」は、 縁切りや魔除け、呪詛返し、 生き霊から保護するという意味合いを持つものとされます それはエネルギーレベルでの保護であり、 持ち主の意識や信念、 そして自己の内側からの力が重要となります 「ザ・プロテクター」を使用する際には、 その目的と意図を明確に持つことが、 その効果を最大限に引き出すために必要とされます ミルラ、フランキンセンス、サンダルウッドの精油は、それぞれ浄化、保護、安らぎをもたらすとされています これらの香りによって、 日常生活に安心感をもたらし、 心地よい環境を作り出すことができます 天然石のブラックオブシディアン この石はネガティブなエネルギーを遮断し、 持ち主を保護する力があるとされています これにより、 霊的なマイナスエネルギーから保護され、 安心して日常生活を送ることが可能になります 「ザ・プロテクター」を作った背景には、 皆さまの悩み事から解放されるという強い願いがあります この願いは「ザ・プロテクター」自体にエネルギーを与え、その効果を強化しその力を持つことでしょう これらの要素が組み合わさることで、 「ザ・プロテクター」は持ち主を守り、 願いを叶えるアイテムとして機能するでしょう これにより、 日常を安心して過ごすことができます 毎日のルーティンに、お守りとして さらに「ザ・守護」的要素たっぷりの携帯ストラップ付き♡ 既製品ではなく、全てが一つ一つ ハンドメイドとなります momo chが願いを込め、 天然石ビーズをピンに通しています (良くある呪文を唱えています^^♪) 是非、お手に取って頂き、日常生活のお供としてお使い頂ければと思います

URL https://momo-ch.com/sell/
投稿日 2024年03月02日