コミュニティ

金運特盛り最高

花の子ルンルンさん

こんばんはー(о´∀`о)彡 お久しぶりです、ももさん! 以前、金運の特盛りを更にブレンドしてもらい、おかげさまで金運が良くなりました( ´∀`)bグッ! ももさんが自分も行動して下さいね、ただ持っているだけでは意味がないと言ってくれた言葉が良くわかりました!金運が上がるようにと買った特盛りスプレーが悩んだ末にどうせ辞めるなら言いたいことを言ってから会社を辞めようと。発言したら私の案が通り給料も上がり何だか居心地が良くなってしまい、転職を考えていたのに今では役職手当まで付いてしまいました。。。あの時に言いたいことを言っていなかったら、行動を起こしていなかったら、また違う職場だったのかもしれませんが、今が良いと自分で判断出来たのでこれで良かったんだと思っています。 金運の特盛りスプレーを更にブレンドしたスプレーが力を後押しをくれました、本当にすごいです!ありがとうございましたー!! 他にも色々あったのですが長くなりそうなので要件?だけを。。。 一つご相談なのですが、そのスプレーを更に進化?させて金運アップと恋愛女子力アップを作って欲しいなと思っています。おまけのチャームも希望しています可能でしたらぜひお願いします!お忙しいことと思いますので、お返事は大丈夫です。商品化を楽しみにしています(о´∀`о)

感想・レビュー 投稿日 2024月04月12日 00時30分 コメント3 閲覧 42 ID:M2NjMmNk
コミュニティトップに戻る
花の子ルンルンさん

ザ、プロテクターが気になっています。。。使っている精油はどれも高価なものばかりなので。。。かなり奮発しているご様子(^_^;入っているストーンもチャームもすごいし。。。このザ、プロテクターは精油100%とのことですが、他の精油を入れてブレンドしてもらうことは可能でしょうか、好きな精油があるのでもしお持ちでしたらと思って聞いてみました(о´∀`о)

投稿日 2024月04月12日 00時39分 ID:M2NjMmNk
momo-ch

おはようございます。 大変ご無沙汰しております。 この度も、こちらにてご連絡ありがとうございます♪ 「金運特盛り+α」をご活用頂いているとのこと、大変嬉しい限りです。 「ザ・プロテクター」ですが、これら殆どがベースノートになりますので、ブレンドされる場合には、トップまたはミドルのノートになる精油をブレンドされると香りのバランスが取れると思います。 この「ザ・プロテクター」は、香りよりも意味合いを重視してお作りしております(momo chでは珍しく)。目的をどこに置くかでブレンドされる精油が決まるかなと思いますので、お気に入りの精油を教えて頂けますと幸いでございます。 またの嬉しいご報告と共に、お手持ちの精油、またはお気に入りの香りなどのご連絡を是非ともお待ちしております☆

投稿日 2024月04月16日 08時11分
花の子ルンルンさん

ももさん遅くなりましたm(_ _)m ありがとうございます!私のお気に入りの精油は色々ありますが、カモミールとベルガモットが1番好きです。ももさんがもしお持ちてしたらブレンドは可能てすか?楽しみにしています(о´∀`о)bグッ

投稿日 2024月04月29日 15時08分 ID:N2I4MzU2