お知らせ

【週末限定】クーポン発行&割引

┌──── Thankyou✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。─┐   いつもmomo chをご利用いただき   誠にありがとうございます  └─✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。Thankyou ────┘ <週末限定クーポン発行&割引> ・クーポンコード(Creema) ・フォロワー割り(メルカリショップス) ・アウトレットモール(minne) ✿✲──✲✿✲──✲✿✲──✲✿✲──✲✿ <期間限定:6月30日まで> 【紫より上】〜光る、あなたへ〜 【恋愛強化期間】あなたの恋を応援します ・スプレータイプ ・ロールオンタイプ 【フェロモンの秘宝♡マシマシ】 【ウルトラソウルメイト♡マシマシ】 【モテモテの期♡マシマシ】 【復縁マシマシ2024】 【フェロモンの秘宝マシマシ♡ショート】 【ウルトラソウルメイトマシマシ♡ショート】 【モテモテの期マシマシ♡ショート】 【復縁マシマシ♡ショート2024】 【素敵&強力な♡ご縁が結ばれますように】 <新作:常設> 【 lala-Potion No. 】フェロモンの美笑 (※ワイルーロの実&インカローズチャームは期間数量限定となります。6月30日まで) 【 IZO 】〜縁切り剣神〜 (※ブラックソルトは数量限定となります) ✿✲──✲✿✲──✲✿✲──✲✿✲──✲✿ 【 lala-Potion No. 】フェロモンの美笑 はこちらをご参照下さいますと幸いです 【 IZO 】〜縁切り剣神〜 はこちらをご参照下さいますと幸いです ✿✲──✲✿✲──✲✿✲──✲✿✲──✲✿ ご要望につき、 6月8日(土)〜6月9日(日)の2日間に ご購入頂いたお客様全員に、 【非売品】アンシェントメモリーオイル Life Force 生命力‐氣 2mlスプレーをプレゼントさせて頂きます (※化粧水や手作りコスメに最適な植物性発酵無水エタノールにて希釈しています) 「単独での香りが知りたい」と多々お声を頂きましたので、今回は単独、Life Force 生命力‐氣のみの香りのプレゼントとなります♪ <オイルの詳細> ◆Life Force 生命力‐氣 自分自身のより高いパワーとつながるエネルギー、また宇宙のエネルギー 私たち全員が共有する生命エネルギーとつながるために作られたギフトオイル 宇宙のエネルギーが無限に開いていくことを象徴した、白い花とロータスのフレグランス、ローズをブレンドしたフローラル系の香りが特徴的 このオイルは、ミスドナによる、贈り物(Gift)用として作られたメモリーオイルですので、 値段をつけて販売する事の出来ない希少なオイルとなります。 (以前に販売されている方をお見受けしたのでとても残念に思いました) ご入用の際には、 備考欄もしくは取引画面などに 【 ライフフォース必要 】 とご記載下さい♡ ご記載がない場合は同封できませんので、 ご注意&ご了承下さいませ ✿✲──✲✿✲──✲✿✲──✲✿✲──✲✿ ┌───── ∙°✿°∙ ─────┐   該当するマーケットプレイス └───── ∙°✿°∙ ─────┘ ■Creemaについて ・10%オフクーポンコード<<こちらから>> (6月7日(金)17:30〜6月9日(日)23:59まで) ※必ず購入手続きの際にクーポンコードを入力し『適用』を押して下さいね☆ ✿✲──✲✿✲──✲✿✲──✲✿✲──✲✿メルカリShopsについて ・フォロワー様限定:10%オフ(1800円以上) フォロワー様のみ既にお値引き後の価格に自動設定されておりますので、そのままご購入頂けますと幸いです (6月7日(金)17:30〜6月9日(日)23:45まで) ✿✲──✲✿✲──✲✿✲──✲✿✲──✲✿      アウトレットモール ✿✲──✲✿✲──✲✿✲──✲✿✲──✲✿ minneについて minneでは、 アウトレット品も取り扱っております アウトレット品については↓↓をご参照下さいませ 「開封前後のオイルの香りや色、金箔銀箔封入物の変化について」 こちらは限定アウトレットモールとなり、 <<只今、準備中です>> ✿✲──✲✿✲──✲✿✲──✲✿✲──✲✿

URL https://www.momo-ch.com/sell/
投稿日 2024年06月07日